私も大好き(≧∇≦)愛してるよぅ~(≧∇≦)!!!
5件
いやぁ相思相愛(*´艸`) 変わらぬ御愛顧をー!←なんかちがう
4件
そうだよ~(≧∇≦)、だからそろそろ師匠以外になんかもうちょっと親しみ易い愛称下さい(笑) マイスィートとか(ナイ? (笑))
3件
そう来ましたか!(笑) いやぁ敬愛申し上げていますよ師匠(`・ω・´)ゝ← 愛称…フロイライン?ビッグマム?ハーマジェスティ?疾走深夜便?(なんだそれ ところで、カフェにイサっちと詰められてる姫様はお元気で?(話を逸らしてみる
2件
 愛称なー。マタ作さんての好きだったのに、もうなんか使えない感じだし(屋号使ってないからなー、最近)。……失踪深夜便(字が違う! 消えるな! 笑)。あだ名つけるのは才能だって、誰かが言ってた(笑)有吉先生にお願いしに行こうかしらん(エロいのつけられそうな気がする。笑)  『G-F』の更新は、今月はちょいとオヤスミして、今月は『恋蛍』に専念します(笑) でも、今日、映画のシンデレラとか見てきたんですが、やっぱり妄想爆発しちゃいましたよぅ(笑) これ、イサクが涼誘って見に行ったらオモシロイのに、とか、そしたら有坂が目を三角にしてきっと追ってくるよなーとか、んで、仲良く映画見てる二人の後ろで、ぬー
1件
ぎゃあ、薮蛇だった(笑) 自分で振っておきながら、行き詰まりまくりですー。思い付きにハナシがついていかない(; ̄∀ ̄) また開きっぱで寝落ちするからサークル見れなくなるし、次のキリリク完成に抜かされそうだしで、なかなか危険です。あわわ。 愛称…いや二つ名?なんかカッコイイのがいいですよね!(笑) でも、マタ作さんはやっぱり工房で、エブはノリアキラ師匠ですなぁ…。

0/1000 文字