ばんびさんだ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ きほんはあちらと一緒ですが少しだけ修正予定(*´艸`*) こちらでもよろしくです!
5件
どうもお久しぶりです~!ちらほら作品拝見していますー やっぱりあの夏は1しかふみ出せなかったですけど(苦笑) あの夏…のお陰でジ🌕マやスミ🌕フが好きになりました。懐かしい思いでです。ヽ(●´▽`●)ノ
1件4件
ジーマにスミノフ(*´艸`*) 実はあたしの好みだったりww あの夏、また読み返してくれてありがとう! でもお薦めは4だったりするのですww 暇で死にそうになったら思い出してーww これからもよろしくですー!
3件
好みだったんですねー すっかりはまっちゃいましたよー(笑)最初はジーマが好きでしたが、今はスミノフが好きです。今、ちらりとⅣみてきました。私、Ⅳまで読んでましたわ(笑)Ⅳまでで、あー…ごめんなさいっ したんです。すみません…m(__)m
1件
追伸 よくよくみたらⅤも見てました(笑)結局、そこまではまってたんですね(笑)
1件1件
きゃー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. ありがとう! 読んでくれてるー! こちらではその後も延々書く予定ww 暇でここに死にそうになったらめくってね(*´▽`*)ゞ

0/1000 文字