おはよう~( ^∀^) 現状、本格ミステリは無理です(;_;)←おもに文章が(^^; ラノベミステリも、今はかなりあるね~Σ(゜Д゜) 読むたびダメージが(*_*)
1件24件
ラノベで軽い推理入って、魅力的(!?)なキャラ(探偵か…?)さえ動いてたらいいかと……。(^^;; なんて、笑 書く方はそれが大変なことくらいわかるけどね(^^;; でも好きなジャンルだったらいつかは書いてみたい……とか思わない? 笑、いつかはね!とか言われそう。
1件23件
まぁ、言葉探偵?がどう動くかもあるかな←書きながら色々進める人(^^; ライトミステリもいいし、ホームズばりの本格ミステリもいいな~( ^∀^) 頑張れ、言葉!←キャラの動きに託す(゜ロ゜;
1件22件
いや、笑。 私ぢゃなくて。(^^;; 男の子(少年)主人公でぜひ。 和美さん男の子書くの上手いと思うし。 探偵役はおっさんとか。 BL要素あってもいいかもよ。笑
1件21件
偵迷 探さんを出せと(^^;
1件20件
名前……もうちょっとなんとかした方が(^^)笑 いかにもすぎて。(≧∇≦)
1件19件
はん にんだ とか、 らす ぼす とか、名前に採用する作者なので(笑
1件18件
せめて探は探瑠(さぐる)とか。 あ、「冥宮(迷宮) 探る」も笑える名前かも。笑 じゃあ頑張ってね。(⌒▽⌒)
1件17件
あ、なんか書くことにされた(・・;) く、こうなったら、勝手に『異界人の嫁』にコラボさせて、レオの正体を暴いてやる(笑 と、まぁ冗談はおいといて、『妄想旅行』イベントと絡めて書けるかも←若干降りてきた(゜ロ゜; ……責任とって、ことはさんには主人公の格好いい名前を考えてもらいましょうか?(´・ω・`)
1件16件
きゃっ(≧∇≦) 煽ってしまった(!?) えー、本当に考えていいの!? なんか嬉しいぞ。(^^) つか少年役の方でいいんだよね? およその年齢設定だけもしあったら教えて。(^^)
1件15件
ノワールさんが霞む閃きがきちゃった←すまぬノワールm(__)m 小学校高学年ぐらいを予定してます←長若っ(゜ロ゜;
1件14件

/3ページ

24件


0/1000 文字