(^-^ゞ
16件
回線ギリギリ繋がったんで曲聴いてみたんですが… 難しそう(^_^;) 締切とかありますか?
1件15件
一応、5月11日〆切だけど、無理はしなくていいからね(*^^*)
14件
了解です。 頑張ってみます! イメージどういうのが良いとかあれば仰って下さいね(*^^*)
1件13件
人は出さなくてもいいんだけど、ひたすら『雨』をイメージさせるのがほしいかな←曖昧(^^;
12件
人は余り居なくて良いんだー!! 良かった(笑) ガッツリ雨をイメージして… でも暗さはダメですよね?
1件11件
そうですね~( ^∀^) うん、暗くてもいいけど、その場合はワンポイントでどこか明るくしてあげて\(^^)/
10件
む…えっと季節はやっぱり9月?
1件9件
じゃなくても大丈夫かな(・・;)
8件
新緑の季節はまずいですかね(^_^;)
1件7件
いいよ~( ^∀^)
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字