『First Christmas』は歌詞重視で書いた話なんですよ(*´艸`)もう曲に惚れたのもあって、何度も何度も聴いてるうちに話ができちゃいました🎶 でも海羽さんからお褒めいただけると嬉しい~( 〃▽〃)アツシさんの話だと特にです(つ∀`)タハー ちなみに『NEW HORIZON』にもアツシさんがもちろん登場しますが、私的にアツシさんのエピソードがお気に入りなんです(*´艸`) また感想とか教えてください😆
1件
First Christmas私も好きです(*´∀`) メロディーはすごく切ない感じなのに歌詞はけっこうラブラブで( 〃ω〃)Precious loveのカップリング曲だから切ない系にはできなかったのかな?って初めて聞いた時は思ってました(笑) NEW HORIZONも楽しみです♪あっちゃんのエピソードどんなんだろう( 〃▽〃) 今日はライブビューイングで東京へ行くので往復4時間電車の中で皆さんのお話たっぷり読ませてもらいます(*≧∀≦*)清木場ライブなのに脳内がLDHモードになってしまうかも(笑)
2件
あらー、今日はシュンさんに会いに行くんですか~(*´艸`)楽しみですねぇ💕ライブビューイングはまだいったことないんですが、盛り上がるんでしょうねえ( 〃▽〃) 『NEW HORIZON』は一応元からメンバー一人一人にエピソードがあるので、そこも見所です😃 シュンさんとのデート楽しんできてくださいね~(・∀・)ノ
1件
私もビューイングに行くのは初めてなんです。いつも仕事で行けなくてやっと念願叶いました(*≧∀≦*) 今日は2年に1度しかない、男組の為の祭なので私たち女組は会場に入れないんです(>_<)だからデートって雰囲気ではないかな(^_^;)俊ちゃんの周りは野太い声が鳴り響いてますので(笑)今日だけは心は男になって暴れてきます!! NEW HORIZONは行きながら読みますね♪楽しみ~(*´ω`*)
1件
男組、女組ってあるんですね(゚ω゚)💡それでも入れない女組のためにビューイングしてくれるなんて、さすが組長(笑) 男らしい組長をたっぷり堪能してきてください✊

0/1000 文字