hiroさんお疲れ様です(^^*)いまちょうど執筆?中でしたー。 hiroさんのメッセージに吹き出して笑ってしまった…。hiroさんって愉快ですよね(^▽^)最高です★それにしてもお休みが取れて良かったですねー!!(拍手) ゆっくり体を休めなければいけないのに、そんな中ど素人の作品を読まされるなんて……本当すみません(;∀;) こちら知能指数が低いので、実はこの作品バッシングを浴びそうな気がして怯えてまして…。男子が主人公のラブファンタジーなのですが、序盤を読んでもらって「序盤で既に納得できないからついてけない」ってなるのかが、作った本人では分からないのです…。 そこでhiroさんにお

0/1000 文字