そうですね。今回は片割れが居ないので大分弱体化した状態になります。上手いことやってくれると幸いです
4件
弱体化ですか・・・・耐えれるかな? ちなみに、今回のイベントを主催した俺のキャラ達についてどの程度把握していますか?
3件
それなのですが、軽く目を通しておこうと思ったのですが、どれが始まりだか分からず、触り程度にしか理解していません 差し支えなければ始まりの小説を教えてもらえますでしょうか? 後弱体化とは言いましたが、単にやる気が無いだけです。半身である妻が居ませんので、致し方ないです
2件
そうですね・・・実は一度退会してまして、始まりの小説は既に無いんですよ。 えっとですね、超簡潔に説明しますと、うちの最弱ちゃんが神より二つ上の存在で、宇宙の創造、破壊は朝飯前。半分ほど力を解放すれば、時間、空間、次元を跡形も無く消滅させることが可能。 ちなみに、今回のイベント主催者は上で紹介したうちの最弱ちゃんではなく、うちの序列一位・・・つまりうちの最強ですwww
1件1件
そうですか。なかなかお強い。なら内の子もやる気は出すことにしましょう。最下級の封印を何個か外せばそのくらいにはなりますので。一応全ての拘束を外した状態ならそちらの最強さんとタメ張る位には強いのですが、絶対にそこまで拘束を外す事はしないでください。 そこまで解放してしまうとこちらの設定で無の領域の奥底、別名ラストダンジョンにまで行ってしまうので
1件

0/1000 文字