こんにちは♪ お忙しい中をありがとうございます。 陽炎の締切があったため、『桜花の契り』の打ち合わせが先伸ばしになって、すみません(^-^; エッセイ覗いたのですが、まだ画像が反映されてないので、また、何度か確認しにいきますね(*´∇`*)
7件
了解です
1件6件
画像見れました☆ ロゴが美しすぎて、鳥肌が立ちました! このまま埋もれるのは、勿体ないので、表紙タイトルに使えませんか?というのが、一つの提案です(^-^)←そのままじゃなくても、色合い、文字体などを☆ あと、人物ですが、物語をよく考えると、高校生男子と、巫女少女は、前半と後半で、ダブル主人公でした。 なので、二人の大きさを変えなくてもいいかなという結論に達しました(イメージが定まらず、すみません(^o^;)) 今、スマホが不具合で、ほとんど操作出来てません(T-T) 日にちまたぐかもですが、私のエッセイに、細かく書きます。宜しくお願いします。
1件5件
まさかの採用嬉しいです(*≧∀≦*) ありがとうございます、では表紙の雰囲気に合うように手直しして使います。 了解しました まってます
4件
鳥肌が立ったのは、もちろん綺麗なこともあるんですが、 実は、私の頭の中で、「桜花の契りのタイトル入れるとしたら、こんな感じがいいな」と思っていたのと、色合いや、文字の感じが、ほとんど同じだったからです(^-^) 私、タイトルの文字については、なにも指定とか、イメージ伝えてなかったですよね?? だから、余計にビックリなんです。 もしかしたら、がなごあさんと、私は、根本的な感性が似てるのかもしれないなって、思いました(*^-^*) ……すみません、はよエッセイ書けって感じですね(^o^;)
1件3件
なるほど 打ち合わせなどのやり取りで情報や桜花の契りと言う作品の作る側としての意識というか、感覚や雰囲気みたいなものを共有できていたからかもしれませんね 月花さんと感性が同じなんて恐悦至極にございますm(__)m エッセイも月花さんがよければ別に急ぎませんので^^
1件2件
意識や感覚を共有かあ……(*^^*) リアルでは、そんなこと、なかなかないから、やっぱりすごい! 前に、がなごあさんが、私のイラスト見て、「上手い」って言ってくれたけど。 私、元々は、文章よりも、イラスト描いてたのが先なんです。 だからなのか、私の物語の書き方は、まず、頭の中に映像で流れて来たものを文字に書き起こしてるんです。 なので、イラストには、ちょっとこだわりが強めかもしれないです(^o^;)
1件1件
そうだったんですか 通りで上手いわけですね 映像で流れる感覚わかります! 僕も前回の巫女と桜のイラストはアニメのOPのいち場面のような物を一番に想像しました 僕は動きのある絵はだいたいアニメみたいなものを想像してそのコマの中から一番良いと思ったカットを絵に起こしている感じです あとは格闘ゲームのモーションみたいなものを想像したりもします
1件

0/1000 文字