ららしゃん…(´;д;`) 頭に謎の暗号文がついてるけど、ありがとうございまーす! 今ね、イメージに近づけるつもりで上塗り始めたのに、どんどん違う気がしてきて、違う!そうじゃないんだっ!と更に塗りたくって、更に更に遠ざかっているトコです…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2件
おっπ(パイ)ですっ/// ※π:円周率 そんな時は焦らずじっくりやるか、一晩寝かせてから作業するのも手ですぞー(ノД`) 仕上がり楽しみにしております(*´∀`)
1件
なんとっ!解説ありがとうございます!また一つお勉強になりました~(*´エ`*) …って、いやいや!揉んでないからっ!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ 一晩寝かせるのはありですね~;フッと突然、いい塗り案が浮かぶ時もありますし。 諦めるか頑張って続けるか、どこで切り替えるか悩んでたんですけど、投げ出し癖がつくのも良くないのでもうちょい粘ってみます~ヽ(〃´∀`〃)ノ

0/1000 文字