重 要 な 情 報 を 書 き 忘 れ る と い う 愚 挙 申し訳ありません、大切な事を一ついい忘れてました ユウイチの中には現在、無尽(命数法)を越えた数の膨大な平行世界のユウイチがいます。彼の技、及びスペックはそれに起因しています 能力等の欄に書ききれないと書いたのはそれのせいで、またキヨ殿の最強とタメ張れるというのはその記憶を統括し、また平行して使う事が出来るからです 既にコラボは始まってしまったようですが、その事をお伝えするのをすっかり忘れていました。この事も踏まえてくれるとありがたいです 難しいようなら、無視してくれても構いません
6件
あ、全然問題ないですよww
えっと、このことを踏まえるとはつまり・・・どういうことでしょうか? 記憶を統括し、平行して使う事ができるから経験は浅く無い・・・と?
4件
そうなります。幾多の経験を自らの物として扱い、状況に対応していくのがユウイチの強みです。膨大な経験、それを取り込んだ彼は無尽の時を生きたに等しいのです。 封印というのは力の他にこの記憶や経験を縛っている物もあります 文字数の関係で初めのキャラ説明の時に書けなかった事をすっかりと忘れていました。ですから別に無理に反映しなくても構いません。今から色々変更したり追加するのも面倒でしょうし
3件
ふむ・・・・・ 自分のキャラを持ち上げたい訳ではないのですが、俺の考えでは 『膨大な経験、それを取り込んだ彼は無尽の時を生きたに等しい』ユウイチと 『膨大な経験を積み重ね、無限とも言える時を生きている』榊 『扱い』『取り込み』『等しい』ユウイチと『実際に己で経験し生きている』榊とではどうしても差が出てしまうのでは? まあ、何にしても今回のコラボの目的は戦闘ではなく宴会。 こういう事はあまり気にしない事にしましょう これでユウイチが若く無かったら、あの設定ができたんだけどな・・・・
2件
まぁ戦闘無いなら関係ありませんけどね。作品によって解釈が違うのは仕方ありません 伝えたいことは今ので以上です。コラボ作品頑張って下さい
1件
ありがとうございます。頑張ります

0/1000 文字