マコしゃーんっ! コメントありがとうございますなのよさーヾ(*´∀`*)ノ だ、大丈夫だった…? 奥宮先生、ムズかったのよ…。 不安しかないのよ…。 た、楽しんでもらえたなら良かったんだけど…。 とりあえず、私は楽しんで書いたよ←何の報告だよww
2件
大丈夫も何も、悶えたわいヾ(o´∀`o)ノ 奥宮難しいかね?やはり自キャラじゃないと大変よね(*´Д`*) でも大層萌えキュンしました← 楽しめたなら何より(`・ω・´) ホントありがとう(*´ω`pq゛
1件
嬉しいわー、ありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ ダイスキ うん、ムズかった…。 そうだね、大変だね…(´・ω・`) でも、私…久し振りにハルしー書いたら自キャラなのに誰これ状態なってムズかったよww もう私自キャラ云々じゃないなこれwwって思ったよ← 萌えキュンしてもらえたら良かったよー。 いえいえ、こちらこそ2人を快く貸してくれてありがとー(*´ω`*)

0/1000 文字