良かった~! ご希望のイメージやないのに無理矢理押し付けてすみませ~ん(笑) どうぞ持って帰ってくださ~い!
1件15件
いや希望もなにも、私頼む側だし(^^; それに、こんなイメージもあるんだな~なんて( ^∀^) 私の作品読んだ上で出来たイラストなんだから、凪砂さんが私の作品に対して思ったものが入ってるだろうし(入ってますよね?(・・;))、至極光栄です♪ さぁて、凪砂警部とかずのイラストも楽しみにしよ♪ そういえば、私が『言葉シリーズ』出るって言ったら、書いてくれます?
14件
和美さんの作品のイメージも当然入ってますよ~! ええっ!和美さんでるん!!
1件13件
(//∇//) かもね~( ^∀^) ただ、私のイメージが全くないから、先にイラスト的なのがないと、今後も出番は最後のオマケのみでしょう(笑
12件
自分のキャラや~ん! 先にイラスト描く方がかなり無理じゃないですか?(笑)
1件11件
いや、皆様からどう見られてるか(・・;)
10件
最後の出番だけですもんな~(笑) でも絶対描けないよ~! 難題過ぎるもん…
1件9件
山は高いほど乗り越えた時の達成感がある!by誰か(笑 期待してますぜい\(^^)/
8件
ちょっと待ってちょっと待って和美さん! 無理難題すぎ! 今回のイラストも結構難題やったもん!
1件7件
なら、きっと越えられる( ̄^ ̄)
6件
何が根拠… 和美さん鬼畜~!!!!
1件5件

/2ページ

15件


0/1000 文字