こっちにも失礼します! ミトちゃん完結 おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) そしてお疲れ様でした! ミトちゃんの文書はエッセイから小説、どれを読んでもいつも惹きつけられます。 凄い才能に、 尊敬の眼差しでいっぱい!! これからも応援しています! 頑張ってねー*\(^o^)/*
1件4件
ゆらちゃんっ(´;ω;`)こちらにもコメントありがとう!! 相変わらずエッセイおさぼりしててごめんね☆笑 尊敬だなんて、そんなっ(´;ω;`) でもそう言ってもらえると、毎日の頑張りが報われますん。・゚・(ノm`*)・゚・。 ありがとう!これからも全力疾走で頑張るねッヽ(=´▽`=)ノ♪♪
3件
こっちにも返信ありがとう(T_T) 本当に尊敬してるよ! そんな人が気軽に仲良く してくれるなんていつも本気で 感動してる(((o(*゚▽゚*)o))) これからもずっとファンなんで 応援し続けるよー!!! 頑張れミトちゃん*\(^o^)/*
1件2件
なにゆってん(´゚д゚`)!! 私なんて閉店間際のスーパーに置いてある半額のお刺身くらいお手軽な女だよ!!(長い) 本当にありがとう(´;ω;`))) これからも頑張るッヽ(=´▽`=)ノ
1件
お刺身ー!?笑 ミトちゃんの例えいつも おもしろすぎる_(┐「ε:)_ でも本当に嬉しいんだよー♪ これからもお互い頑張ろうねー!
1件

0/1000 文字