ミトちゃん、完結おめでと~(≧▽≦) 毎日よく更新頑張ったね!本当にすごい持久力だ! 修正かけて小説大賞に応募するんだね。頑張ってね♪ 応援してるよ~(∩´∀`)∩
1件3件
凉葉たーーん(´;ω;`)ブワッ ありがとう。。もう何度心折れかけたか(;_;) 今までの頑張りが報われます。本当にありがとう(((;_;))) あい♪修正作業も頑張りますヽ(=´▽`=)ノ 凉葉たんも相変わらずお仕事に更新に忙しいと思うけど、無理のない程度にがんばっ∩(*・∀・*)∩ファイト♪
2件
そうか~(´゚д゚`) 毎日書くのも大変だよね。ホント、書き続けるって精神力が要るよね。 私もよく心が折れるよ。「小説ってどうやって書くんだっけ?書けない…もう書けない!」って、時々ネガティブ思考が心を覆ったり(笑) PC目の前にして思考回路フリーズしたり(笑) みんな四苦八苦して一作を書きあげるんだよね。 よく完結まで頑張ったね!本当にお疲れさまでした(*'▽')
1件1件
めっちゃ分かるぅぅぅ(´;ω;`)))) 「あぁもう、今日は全然ダメ……全然書けない……きぃーッ!!」 と、ヒステリックになることもしばしば。笑 うんうん。四苦八苦した分だけ深みのある作品になるのだと、前向きに捉えて♪ これからも頑張りまーすヽ(=´▽`=)ノ♪ 温かいお言葉、本当にありがとう(´;ω;`))))沁みるぅぅ

0/1000 文字