まつさんお久しぶりです!私が最初だったんですか!?まつさんの文章を読めて嬉しかったです!続きが気になりますが、まずはノベリスタ大賞に授賞しますように!!!(>人<)コメントありがとうございました(*´∇`*)
1件
ずっとサボってましたが、懐かしい名前を発見して凄く嬉しかったです。 フクすけさんはずっと活動を続けられてたんですね! 素晴らしいです!
1件
わあーっお褒めいただくことは何も!ありません!かくいう私も一時はネット交流の価値観?のスレ違いに躓いて見る専してました。。。まつさんの新作はちゃんとマイページに表れるので、見つけた瞬間飛び付いちゃいましたよ!これからもご自分のペースで頑張ってください!

0/1000 文字