夏恋さん、こんにちは! あっちのイベントの絵をフリーイラストと勘違いされたのですね! いえいえ、私の絵を気に入って使ってもらえた事は嬉しく思います(*´ω`*) しかし申し訳ないのですが、あのイラストは イベント用に描いたものなので、もし機会があるのであれば 今後はフリーイラスト用の絵でよろしくお願いします♪ 私自身はそこまで強く気にする方ではありませんが 無断使用で嫌な思いをされている方は本当に沢山います。 なのでこれからはフリーかフリーではないか、 その辺りをしっかり確認した上でイラスト使用をしてくだされば、 絵を描いた方もそれを使用する方も両方が幸せになると思います(*´ω`*)
2件
じーこ様、コメントの返信ありがとうございます!! きちんと確認せず、申し訳ございません(>人<;)これからは、きちんとフリーかフリーでないかを確認の、上使用させていただこうと思います。 今回の件ではじーこ様のあたたかい優しさに本当に感謝申し上げますm(_ _)m これからもじーこ様のファンとしてイラストや作品読ませていただきます!ありがとうございました!
2件

0/1000 文字