ふほーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ同士が居たぁ(/▽\)♪ 今まで居なくて(´・ω・`)ってなってたんですよ!! メチャクチャ絡みますね(´ω`三´ω`) 因みに誰が好きですかっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 私は~ 銀魂… 沖田さん!!土方さん!! 高杉さん!!等々… 黒バス… 赤司様!!黄瀬くん!!黒子くん!!高尾!!緑間!!笠松!!小太郎くん!!等々… 進撃… 兵長!!兵長!!兵長!!兵長!!兵長!!兵長!!のみ!!(笑) 暗殺教室… 赤羽くん!!杉野!!前原!!磯貝!!理事長の息子!!等々… 基本的にイケメンラブゥですわ(笑) 教えてくださいねーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ひゃー
7件
すみません、これは運命でしょうかいいえ誰でもエーシー 好みのキャラ完全に一致です!!!!三└(┐卍^o^)卍 銀魂では沖田 黒バスでは赤司 暗殺教室ではカルマ 進撃ではもちろん兵長!!!!! うおおおお!!!!どんとこいです!!!
6件
うおおおおお!!力がみなぎってきたぁぁぁ!! まさか、一致しているなんて…!!壮佳さんとは出会う運命だったのです!!絶対に!! はぅはぅ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ではでは、沖田しゃんのお話をしましょうかぁぁぁ!! やっぱり、沖田しゃんの良いところは、ドSな所ですなーε=ε=(ノ≧∇≦)ノあとは、強いところ!!格好いいところ!!ふぁーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ有りすぎて書けないよーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ほぉぉぉぉぉ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
5件
運命です!!!デスティニーです!!!!!<●><●> いやもう沖田はあれですね。神楽とのコンビが好きすぎてもう結婚して欲しいレベルです(真顔 未来verの沖田とかぴゃああいあああああああ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )です!!!
4件
分かるぅぅぅぅ( ^▽^)σ本当に神楽とくっついて、未来の沖田しゃんを見たいぃぃぃぃ(屮°□°)屮 絶対に良いでしょ!!もう最高でしょ!!ふぁぁぁぁ!!なんか沖田しゃんは愛妻家になりそうな予感!! 前までは、『沖田さんと結婚したいっ!!』ってイタイ子みたいだったけど、今では、『神楽と結婚しろぉぉぉ!!』って感じで画面の前で騒いでる(笑)
1件3件
あああああ!!!!それ分かります!!!もう結婚したほうがいいですよね!!!!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル
2件
うんうんうん!!(^^) あれはもう、結婚する運命だと思ってるから。私!! あと他にも結婚した方が良いカップルは居るよー! 進撃→シンジさんと兵長!!ミカサとエレン!! 暗殺教室→赤羽くんと奥田さん!!莉緒ちゃんと渚!! みたいな~wwww
1件
ああああ!!!わかる!!!!! 末永く幸せに爆発してくださいって思いますwww

0/1000 文字