めしくってるよ、 そっちも復帰したんやな
9件
不定期に更新してるーw なかなかネタ浮かばんくてw 皆の都合が合えば久々に皆で集まりたいなー( ̄∀+ ̄)
8件
よなぁ。 一応七月に集まる空気があるみたいだ 掛け合ってみようか?
7件
是非してー 久々皆と語りたいわー
6件
取り合えず日にちは恐らく7月12日だからそこ開けといてな
5件
おk、集合場所とかまた聞いといてー
4件
谷口いわく俺がつれてこいとの古と、 どこなら集まれそう?
3件
今大阪に住んでるからなー 幸達のこと考えたら尼がいいやろかー
2件
大阪におるのか、 まぁ阪急梅田駅集合になったらしいから、 向かえる?
1件
わかったー また何時に集まるか決まったら教えてー

0/1000 文字