コメントありがとございます! 個人的な理想を詰め込んだ仁さん(〃ω〃) 息子・勝も似たような性格ですが、 成り上がりの苦労感が足りないんですよね… ラブラブっぷりが、切なカッコイイ? そんなツボを共有できたら、嬉しいです(*´∇`*)
7件
うん!!私のツボをメチャクチャ押してるよん(ゝω・´★) 共有出来そうだね♪むふふふ( ´艸`)
6件
(´∀`*)ウフフ
5件
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
4件
やほ~(* ̄▽ ̄)ノ~~minさま~(笑) 今日ね!!学校に行ったら、ツムジに雫が落ちてきて!! 『ふりゃぁ!!』 『!?』 っていう事件が起きたのさぁ~(笑)
3件
「ふりゃぁ!」ってスゴイな(´゚艸゚) ピンポイント! GWに鳥フンの直撃なら受けたよ。 私の帽子が_| ̄|○
2件
(笑) トリの糞とか(笑) 帽子が糞付きとか(笑) 絶対に使いたくないな(笑) 前に、妹のコートのフードに落ちたことがあって。 『あ"ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!フードがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』 って地べたで泣いてた(笑)
1件
ワタクシめも、 半泣きで直帰しましたとも(>へ<。) GWに買った帽子が? 地べたで泣く気持ちが分かる!!!

0/1000 文字