けろぴょーんさん!!本当に本当にありがとうございます(。>_<。)???もう嬉しくてたまりません!!すごく可愛い?私の想像通りで驚きました!可愛すぎる!本当に嬉しいです!忙しい中リクエストに答えて下さりありがとうございました!画像保存します!!
1件7件
こんばんは(^^) 想像が崩れなくてホント良かったです(o^_^o) しかも画像を保存してくださったなんて! うわあっ、嬉しいです。ありがとうございます!!(≧∀≦)
1件6件
可愛くてキュンキュンニヤニヤしてしまいます(´,,>ω<,,`)?けろぴょーんさん絵も凄く上手!これ以上上手く、ぬいぐるみさん達を描ける人いないんじゃないかなと思います!保存してあれからも可愛くてずっと見ていました?
5件
こんばんは^^ イラスト気に入ってもらえて嬉しいです(*^_^*) レビュー等もありがとうございました! 私もぬいぐるみとか大好きなんですw あの丸っとした見た目がたまりません! 眺めているだけで癒されますよね^^
1件4件
けろぴょーんさんもぬいぐるみが大好きなんですね☆ぬいぐるみ癒やされます(//∇//)真ん丸な目いいですよね!優しい感触も好きです!今のお話メルヘン、ホラーでキュンキュンかゾクゾクです(笑)市松人形は本当に気持ち悪いしマネキンも不気味ですね(。>_<。)
3件
こんばんは^^ はいw私も大好きです! 今は車の後部座席にカエルのでっかいぬいぐるみを座らせてます(笑) ホラー番組に出てきそうないかにもな感じの人形は怖いですよね>< 夜のスーパーってマネキンだらけなのである意味怖そうだなといつも考えてしまいますw
2件
やはり一番はカエルさんが好きなんですね!ケロたんは本当に好みです☆\(//∇//)\ ホラー系の人形は怖ろしいですねー!貞子とかと同じぐらいの不気味さがありゾクゾクします( > < )マネキンも人間みたいですし気持ち悪いですし( > < )
1件
こんばんは(^^) カエルは見てるだけで癒されます(笑) 貞子……ほんと怖いですよね(◎-◎;) あんなのに追いかけられたら心臓止まるんじゃないかと本気で思ってしまいます(汗)
1件

0/1000 文字