タタタタっターン!! やっぱパソコンで打つにこしたことはないねぇ。  俺もスマホだったら、1ページ作るあいだに酒3杯は飲んで、なにが書きたかったかわからないうちに寝るしね。
7件
そうなんですよね! ちなみに私はターン!する瞬間が好きです!?<ターン!
ハッピーターン!! 最高っ!! パソコンいいよね(*^^*) 楽やし、でもネットしながらになるから、更新進まない。 って、あーんまり最近、更新してへんけどね。 東京暮らし大変やろーけど、頑張ってな~(^^)v
5件
ハッピーターン食べたくなりました。 パソコンは小中高のをフリーズさせ過ぎたので自分のパソコンを買う勇気がまだありません(笑) 私もなかなか更新してなく、先週某日に「19歳」から「20歳」になってしまったので、少々焦り気味です(;´・ω・) ありがとうございます!ロンメルさんもがんばってくださいね!
4件
二十歳っ!!わかー(*^^*) まだ若いしこれからこれから! お仕事してねやて? 頑張ってんねんなー スカイツリーはこの前のぼりました、あそこは一回登ったらもういいかなって思ったけど、高くない?
3件
高校の頃からよく20代に間違われてきましたがようやくリアル20代になりました(笑) はい!高卒社会人女子ですよー!がんばります! スカイツリー登りましたか!そうですね、いろんな意味で高いですね(笑) 私も自発的には登りませんけど、たぶん友達とかに誘われたらまた登るかもですね。 そしたらまたエブリスタのネタになると思います(笑)
2件
俺も高卒社会人で同じ会社に10年おるわw 10年もおったら、毎日が無になるなよ~ そのあとの蝋人形とこめっちゃ行きたいし! あれ楽しいらしいよね?(* ̄∇ ̄)ノ ネタになることも最近ないし、年寄りは東京でひっそり暮らしてる毎日(笑) っ!!ファン登録ありがとー!! 愛してるぜぃd=(^o^)=b
1件
10年!!すごいですね! 勤続1年の私はまだまだひよっこですね…! 無ですか(笑) 蝋人形たのしかったですよー! ここはおすすめです! (入場料高いですけど) こちらこそ、初ファンがロンメルさんでよかったです!

0/1000 文字