がなごあさん、こんにちは♪ お忙しい中、ありがとうございます! 画像を一度、取り込んでみましたが、バランス、ちょうどピッタリでした(*´∇`*) これで、大丈夫です♪ あ、作者名、イラストレーター名は、どうしましょうか? 入れるとしたら、男子高校生の下の方になるかと思うのですが。 人物にカブッても、私的には大丈夫です。
7件
あ、すんません、いれ忘れてました(笑) そうですね、そのあたりになります 了解しました ではこれでいきます
1件6件
はい、お願いします(*´∇`*) あと一個質問していいですか? 実は、もう少し先に、クリエーター名を変えようかなって、考えてるんですが、 そうなった時に、陽炎とか桜花の表紙の「月花」の部分だけ変えるのって出来ますか?出来なかったら、出来なかったでいいんです。お聞きしてるだけなので(*´∀`)
5件
可能ですよー
1件4件
良かったです(*´∇`*) たぶん、レイヤーっていうのを重ねているからかな?
3件
制作中のデータがあればそれで大丈夫なんですけどねー もう完成して保存形式をJPEGとかに変えちゃってると上から塗りつぶして無理やり修正するしかないんですよ 桜花はこれから描くんで制作中のデータを残しておけばいいですが、陽炎の方は制作中のデータが残ってなかったんで、完成品に上から無理やり修正するしかなかったです(;^ω^) さっき試しに完成品の文字の所を上手く馴染むように消してみたら案外できたので、可能だとお伝えしました(*´-`)
1件2件
専門的かつ細かい回答をありがとうございます! デジタルやってないんですが、意味はだいたい理解しました(*´∀`) 言っておいて、良かった(*^_^*) 話の流れにのっちゃいますけど、普段、がなごあさんって、パソコンでイラスト作成、投稿ですか?
1件
そうですね、学校にいるとき以外はすべてPCでやってます ラクガキ倉庫の方はたまにアナログ絵のスマホ投稿ですが やっぱりPCの方が修正きくし便利ですからね(笑)
1件

0/1000 文字