読み終えましたでしょうか?(・・;) 一旦締め切りますんで足りてなかったらまた言って下さい(^^;
5件
すすすすみません?? よ見終わりました! 続きまってます??
4件
いやいや、あんまり誇れる話しじゃないんで手放しで公開してるのは、ちょっと恥ずかしいっつぅ~私の勝手な感情でして、急かす様な形になってしまい、かえって申し訳ありませんでしたね(^^;
3件
なんちゃやないです! Hideさんの話 聞きたいですっ! この前は 更新お知らせに チェック忘れていたので 今度こそ 見のがさないように バッチリチェックつけて まってます(^w^)(^w^)
2件
おっ?高知っすか?(・・;) いやいや、ぽんきちさんいつもありがとうございます(^^; こんなどぉしょぉ~もない独り言にお付き合い頂き、こちらこそ感謝です(^^) また最近、リアルがバタ付き更新遅れてますが、呆れず気長にお待ち頂けたら幸いです(^^; 今後とも宜しくお願いしますね(^^)
高知です(///∇///) 更新楽しみに待ってます(^w^) お仕事頑張って下さいませね(*^▽^)/★*☆♪

0/1000 文字