ひーたんだあああぁぁO(≧▽≦)O おはよう━━━━!! うおおおっ!!!!返事をタイムリーに見れなかった自分が恨めしい…o(TヘTo) お返事はほんとにいいのよ!いいのよー(d´∀`b) コメント返せない状況かな?…と推察しつつ……やっぱりお知らせしたい☆という欲には勝てなかっただけだから\(^^@)/ お祝いのコメントもありがとうヽ(;▽;)ノ 四苦八苦しながらだけど…w 学業生活にも慣れてきたよ~! ひーたんも忙しい中コメントありがとうね! 忙しさが落ち着いたらまたお話したりコラボしたり遊ぼうね(*´∀`*)/
2件
 あるちゃ、おはよぉー♪  あるちゃが元気そうで嬉しい  (/▽\*)  ちょっとこの半年、祖母が亡くなったり、刑事事件に巻き込まれたり、もうてんやわんやだったけど、あるちゃの明るいオーラで私の憂鬱も吹き飛びそうよ!  ありがとう  (*´ー`*)  今少しずつエネルギー充電しているから、フルパワーになったらまた遊ぼうね☆
1件
ヽ(*´∀`)ノおはよ~♪ 土曜日に爆睡したからね! 今日はテンション高いよ(ΦωΦ)フフフ…今日だけね!月曜になったら下がるよ~← ΣΣ(◎до;)ちょっ!!本当ですか!!! ひーたんの半年がものすごい事に…大変だったのね(´;ω;`) 今は少し落ち着いたりできるのかな? もし落ち着けるようなら…ゆっくり休んだりして、ひーたん自身をいたわってあげてね*(●`・д・´●) 画面のこっちからだけど…ひーたんに頑張ったねと頭なでたいわ! …できないので脳内で撫でとく~~ヽ(;▽;)ヾ(・∀・;)オイオイ うんうん♪ フルパワーではっちゃけようね☆(∩´∀`)∩イエーイ その日を楽しみに私も充電

0/1000 文字