アキ姉。 レビューありがとう。本当に嬉しい\(//∇//)\。 思えば、ペナルティの時、エブリスタを覗くと、毎回アキ姉からのコメントが。落ち込んでいた私はアキ姉のコメントに支えられました。 あれ以来、ペナルティという言葉が怖かったのに、つい、調子にのって、ペナルティの小説なんて面白いかも。と書き始めちゃった。 この小説は、自分でも楽しみながら書いてました。本当はもっとホラーっぽくしたかったのに、おもしろいホラーになっちゃった。 2も毎日更新頑張るから、これからも、エロアホな美愛をよろしくお願いします\(//∇//)\。 いつもありがとう!だーい好き\(//∇//)\。
14件
調子にのってこの作品! 素晴らしい!\(^o^)/ 思えばペナン島の時、ムーニーさんより美愛っちを励ましたかも ムーニーさんにも同じようにすればいいのにね なんでだろ(笑) ( *´艸`) 妄想全開で『2』も頼むよー♪
13件
ムーニーさんは、あの弱さを出せるとこが、きっと魅力なのかな。 だから、みんなが支えたくなるみたいな(#^.^#)。
12件
母性をくすぐるってやつか…
11件
うんうん(#^.^#)。 だから、ムーニーさんのまわりは年上が多いのか\(//∇//)\。
10件
だな(笑)
9件
ね(≧∇≦)。 だから、わがままいっても可愛いと思えちゃう\(//∇//)\。
8件
今はね~ 機嫌イマイチだったよ…(..)
7件
そういえば、返信こないΣ(゚д゚lll)。 きっと、またメール美愛のメールわからなくなってる気が…>_<…。 エブリスタ、同時にメールしてると、メールが届いたのがわかんなくなる(・_・;
6件
あっ!なるなる(^-^; ムーニーさんが同時にやり取りしてる時なのか、途中で切れる事あるし(笑) 今は『絡むな』みたいな感じだった( ´△`)
5件
遅くなってごめん。 今、駅まで長女迎えに行ってた。 ふにぃ。じゃ、静かにしておこ\(//∇//)\。
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字