こんばわ! あれ、ウサギ飼いよらすとですかー? 何色?赤ちゃん?ふわふわで可愛いですよねぇえ(///∇///) 山に逃げんごと(笑)
3件
んー、何かね色は猫みたいな兎?生後9ヵ月位? 一応ね日記的な物には写真アップしとるよ(*´∀`)
2件
見てきました♪なんや珍しい柄(゜゜)マダラのウサギっているんですねー目が黒くてキリッとしてる(ФωФ) そんなら今ウサギに癒されまくりですね(///∇///) 動物は可愛い(*^^*) 暑くなってきたけん、水分小まめに取って夏に備えて下さいょー(*≧∀≦*)
1件
兎ね、意外と感情が分かりやすい(笑) なつくしね、鼻ならして付いて回るよ(*´∀`) 世話は大変ばってん、確かに癒しになるぅ ありがと、ん、壱湖ちゃんも体調管理気を付けてね(*´∀`)

0/1000 文字