蛸さんこんばんは! ステキなレビューありがとうございます! アニメ化!? ハハ、将来できるよう頑張ります(ノ∀`) 近ごろも5月だというのに真夏のような暑さに、参っている毎日です(^_^;) コンクリートジャングルの大都会では、放射冷却効果も低下し、より暑さを感じたり… 環境について、肌で感じるレベルまで行かないと、なかなかそのことについて考える機会がないですが、作品を書くようになって、四季折々の題材を探そうとしていく過程で、嫌でもその重大さを感じますね(^_^;)
9件
NえっちKでもいいのでね 教材に!ぜひやわ! 絵本でもすごくええのできそうですよ。 素敵でした。 秋と春がほんまにわからんうちに終わってる そして『昔こんな暑かった?』『昔こんな寒かった?』こんな声も。 極端になりましたね
1件8件
そうですね、そのうち乾季と雨季だけになるんじゃないかと思ってしまうくらいですね(^_^;) N◯Kとは恐れ多いw あ、でも“みんなのうた”に“うたうもののうた”を流したいかも(笑)
7件
それいいなあ♪ 中島みゆきさんに歌ってもらいたい♪
1件6件
中島みゆきさんいいですね(´∀`) 世界観ぴったり!
5件
となると……紅白も夢じゃない! 生涯愛する人にはなかなか… 一度、失敗と言いますか、分裂してますんて(笑)
1件4件
紅白!? 夢はでっかくですね(笑) まあ、次が生涯になれば万々歳ですよ(ノ∀`*)
3件
エブリったコーラス隊が後ろで歌う 夢は膨らむなあ 次を早くゲットせねば♪
1件2件
ハハ、いい夢見ましょう(´ω`) ではおやすみなさいzzz
1件
はーい おやすみなさーい♪ ありがとうございました

0/1000 文字