あなたは俺かwwwwwwww
9件
wwwwww ナカーマ( ´ω`)人(´ω` )ナカーマ
8件
ナカマーwwwwヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマーwwww
9件
よう、ナカーマwwww(* ̄∇ ̄)ノ←漫画とラノベ十冊近く買って読破出来てない人
8件
あ、ここまで俺かwwww
7件
何…だと…wwww 貴様もかブルータス!! まさか、ゲーム(カセット)じゃなくゲーム(本体部)までも買って、金欠とか言うまいな?
6件
本体は買ってないがゲーセンでマキブやって溶かしてきたせいで金はないwwww
5件
貴方も金欠か…。 ゲーセンは行ってないけど、ここまで仲間だとは。 まあ、お互い頑張りましょう。(白目)
4件
えぇ、そうですね 明日から本気出せばいいんですよ(白目)
3件
そうですよ、明日から本気出せば良いんですよ。(白目) 小説を更新もせずダラダラ遊んでるのは、漫画やラノベが面白すぎるのが悪いのであって俺のせいではない。(ラノベタイトル風)
2件
お、俺は悪くねぇ! 俺は悪くねえんだ!←某ルーク風
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字