おひさしぶりです(^_^)/ 未知先生も、お元気でしょうか? ひさしぶりに来たら、「ログインパスワード入力画面」があって、びっくりしました(*_*)
24件
長く放置するとそうなるみたいですね。私も別のサイトで同じ目に合いましたよ。 皆様、お変わりありませんでしたか?
23件
あー…かなり放置してたから…(^_^;) こちらは変わりなく。 そっちは相変わらず休み無いのん? 体にはくれぐれも気をつけるんよ?(´・ω・`)
22件
ありがとうございます。 一応、もうひとつの仕事は週5なので、仕事を完璧に覚えるまでが大変です。慣れたら精神的にも楽になれるかと思います。 時間のあるときは、大体爆睡してますね(笑)
7件
しゅ…週5……!Σ( ̄□ ̄;) それ、殆ど毎日やん! 転職したのではないんだよね…? マジ体には気をつけて…!(>.<)
6件
はい。転職でなく、空いた時間に、ぶっこまれただけです(^^;
5件
え……えぇええぇぇ……( ゜Д゜;) か、蟹工船……?((((;゜Д゜)))
4件
リアル蟹工船(笑) 「忙しいから手伝ってくれると嬉しいナ。」と最初はネコナデ声。毎日来られて、悪いから責任者に会いに行ったの。そしたら「もう制服とか注文したし、あなたの分のロッカーや下駄箱、名札も用意したからね❤」とすごく手際いいの。「ご両親には話つけてあるから❤」みたいな。 にげられませんわ。 袋のネズミですわ。
3件
……じ、人身売買っぽくて怖いよう(´Д`|||) 給料は、君の手元に入るんだよね?
2件
さあ……何か…もう、そんなことはどうでもよく…ちゃんと失敗しないように…しなきゃって…そればかりです……ふふ。 はあ(;-_-)=3
久しぶりに会話してるのに、暗い話ばかりでごめんね。

0/1000 文字