私で良ければ描きますよヽ(・∀・)ノ だけどあの可愛い写真も……良いのに笑っ 今ノベリスタの締切と、 イベント用のイラスト落ち着けば描けるので 6月いっぱいもらえれば描けると思います♪ どんな感じのイラストが良いですか?
3件
ありがとうございます(≧∇≦*) やった!! 遅くてもいつでも、大丈夫ですよ~♪ イメージしているのは、ポップで明るい感じ☆ 金髪のチビキャラがキャホーって感じで飛んでいるような感じです(*´∀`*)ノ わかりずらいですね(笑) おまかせなところもあり、長く表紙で使わせてもらいますので、 見た人が元気になるような感じでお願いします! たくさん注文、ごめんなさい(^_^; ご検討ください。
2件
金髪ですねww了解です(* ̄∇ ̄)ノ とりあえずラフつくって、そうだな……青い鳥さんにて送りつけますね笑っ それ見て意見下さいヽ(・∀・)ノ
1件
チビキャラが、こんな(≧∇≦*)、顔で飛んでるイメージです(笑) びっくりするくらい、派手に目立つ感じで!(笑) ゆっくりで大丈夫ですので、よろしくお願いします!

0/1000 文字