さよさん、おはようございます(#^.^#) 更新にPTAの役員とご主人の引っ越し…そして昨日の宴会でのパラフルな(笑)踊りとホントお疲れ様です(>_<) いや~盛り沢山ですが、大丈夫ですか? 更新下さるのは嬉しいですが、休める時に休んで下さいね そして、質問への回答ですが、 確かに黒木がカギですもんね(^_^;) うかうか、書いてしまったら… これは、悶々(~_~;)しながら完結後を楽しみにしますね! 今回のお話もドキドキしながら… 既に、さよさんワールドにどっぷりハマっております 無理せずの更新で、これからもお願いしますね♪( ´▽`)
1件2件
チャイラテさん、改めておはようございます。 さきほどはありがとう! 間抜けな間違いを(--;) しかも今朝の更新は、次の書きかけの文章が99頁の冒頭に入っていたという大失態を。 すでに三百名様ほどご覧になっていて、皆様「?」だったと思います。 まだお酒が残ってるんだろうか、私(--;) パワフルな踊りはですね(笑)、上の娘が通う私立中学の高等部PTAの懇親会での出し物です。 毎年すごいんですよ…。 三県に生徒がまたがっているので、各支部が競争するんです。 私は昨年欠席したので肩身が狭く、今年は恥を捨ててやりきりました。 事前にドリーム5見て練習したし!←家族が大迷惑 ある意味妖
1件1件
いえいえ、お役に立てて何よりです(#^.^#) なかなか楽しそうな催しですね 支部同士の戦い…これは相当な火花が散ったことと!(◎_◎;)皆様、勝ちにいかれてますね…酒合戦もあったりなんかして(>_<) いや~、さよさんのパワフルでキュートな踊り見たかったなぁー(≧∇≦) メチャ楽しそう!と勝手に想像しています そして、ダブルプラチナ(←この題名も意味深ですね)面白いですね スーと、お話に入っていけましたよ 黒木の内なる思いを想像しながら、里英との幸せを願って読んでいます♪←幾多の試練が待っていようと…最後まで頑張ってついて行きます! もちろん黒木サイドは完結後の楽しみに(
1件

0/1000 文字