読み始めてますけど まだ感想や点数は入れてないですよ。
5件
タイミングからしてスパイダーマだとばかり…w 読んでくれてるんだね!ありがとう!!……あっちは本当、女性向けだからキツくないと良いんだけど(苦笑)
4件
読んでますよ~。 あくまでお笑い要素としてだけど、ヤマジュンパーフェクト持ってるし 淫夢ネタもパンツレスリングネタも好きなんで ホモネタもエログロもそこそこ耐性ありますよw
3件
流石元しゃきんw←
2件
淫夢的には「ノンケです(大嘘)あくまでお笑い要素として好き(大嘘)」って言うと 「ホモは嘘つき」とか「うわぁ…何だこれは、たまげた建前だなあ」とか言われるんだよなぁ はっきりわかんだね。
1件
バイクの方のコメントは以前の発言と被ってるんで削除しました。 でも、自由に走れるレールの無いジェットコースターってのは本当ですよ。

0/1000 文字