こんばんは。詳細で解かり易い図説、非常に有り難いです……早速目を通させて頂きましたがすんなり入って大体の雰囲気が掴めました。作品も併せて読ませて頂きつつ、固めていきたいと思います!有り難う御座います! 構図のご説明につきましては、流石小説を書いておられるだけあって十二分にわかりやすく、大変想像しやすいです……本当に嬉しい限りで御座います……是非それで宜しくお願い致します! アングル、目線、背景は白い餅様の中にイメージがあるようでしたら大まかにでも添えてくださいますと助かります。特に無ければ無いでも構いません。その時は必要になりました場合にこちらからご質問させて頂く事になるかと思いますので、

0/1000 文字