リアルに、頑張って書いても読んでくれる人が少ないと、頑張ったら頑張っただけ凹みますよねぇ(吐息)笑。 凹んだ凹んだ言ってると、だんだん復活してくるんですケド(苦笑)  趣味の話とか(妖怪関係・お話関係ならば大好物ッッッ!!!)なので、ガンガンふっかけて下されば、私、いつでも待ってマスーッッッ(やめれ、うっとうしー。笑!)
1件
まあ、それは言えますね でも自分は何度も小説書いてる内に、自己満足でもいいから自分の作品を書こうって考えに何故か至りましたから(笑) あら、そうなんですか(笑) まあ、忙しくないときとか凄い暇だったりしたらそうしますね、自分同年代ぐらいしか話し相手がいないのでアキラさんとは違った話ができそうです

0/1000 文字