いいなァ(笑)わたしは、まだまだ、しょっちゅう迷いマス(笑) 迷って、愚痴って、凹んで、拗ねて、後でそれが恥ずかしくなって、頑張って、また迷う……エンドレース!(成長しませんなァ。笑) 「自分の作品書こう」って思えるようになるのこそ、とっても凄いと思うのであります!!!  ふふふ。 40代のオバさんも悪くないかもと思ったら、遊んでやってねー!!!(笑) (お友達から引かれそうだけどナー!!!笑)
9件
といってもまだまだですけどね(笑) それに自分には文才が無いもので……、キャラが多く出るのはそれを補うためだったり 基本キャラについて考えてるのが多いです(笑) でもアキラさんの作品も読んでて引き込まれるというか、とても飽きない作品で面白いですよ! いやいや、むしろ年上の方と話せる機会があるだけでも自分にはありがたいですよ
8件
 こぉ。いぃ。つぅ!(ややッ、鞘瓜は年上をメロメロにするをオボエタ! 笑)  そうやって、オモシロイって言う言葉を投げてもらうだけで、字書きがどれだけアガるか、数値でお示しできるものなら、お示しして差し上げたい(笑)単純だよねぇ。でも、嬉しい。何より(笑)  だから、自分が書くレビューでも思うんです。 真摯に読んで、真摯に書くッと(お。なんかいい事言ったか? 笑)  でね、読んでると、わかりますよね。 あぁ、この書き手さまは、ここに力を入れて書かれてるんだ、とか、この仕掛けは後でこう弾くおつもりなんだ、とか……それに対して、「気が付きました」「面白いと思いました」という気持ちをそのまま伝
7件
何とー(棒読み) ……てか、どの年代でもメロメロにさせたこと無いですがね(笑) なるほど、そういうことなんですか 自分もほんとに時々、レビュー書くんですけど伝わるかどうか分からないから本当に面白いものには何も言えなくなってしまうんですよね…… でもアキラさんの言葉に納得しました、とても参考になりました はい、ああいうのは参加してみたいと思いますのでその際は若いゆえ、どうぞよろしくお願いいたします……!なんて(笑)
6件
 おぉ、ならばいま、確実に40代はメロメロにしたぞ(いささか特殊な人種ですが。笑)! 次は10歳未満を狙うてどう?(犯罪だから。笑)  うふふ。手始めにうちでレビューしてねと勧誘しておこう(そういう魂胆だったか!笑)  はーいッ。 で、たぶん、2期目のお題選考はお願いすると思いますので、今から15題チョイス、考えておいて戴けると嬉しいですー!!!
5件
何と、それはそれは(笑) まあ、年下はさすがに無いですよ まあ、考えた上でやりますね お題の方も少し吟味してからにしますね、さすがにどういう風にやるか悩むところですしね
4件
 はい。まず、第1期で出るお話の傾向も見たいですし。 ほんとに20題はけるかな、というところもある(笑)  ま、それはその時期前にまたご相談で、心構えだけよろしくおねがいしますッ!
3件
そうさせてもらいます どうもありがとうございました!それではまた!
2件
 こちらこそありがとうございました!!! 楽しかったですッ。 おやすみなさいませー!!!
1件
おやすみなさーい!

0/1000 文字