今は意見しました。 吉野岡亜罪です(??ω??) 人数や絵柄、構図とかにもよるのですが 私でよければお受けしたい所存です(*´ー`) 具体的なお話を聞いてもよろしいでしょうか?
7件
前向きなお答えありがとうございます。 描いて頂きたい作品は変わる日々という作品です。まだ、そこまで執筆が進んでいないのですが、良ければ描いて頂きたいと思いまして。 今のところ主要な登場人物は8人です。主人公、幼馴染み達と妹です。 作品のコンセプトとしてはほのぼの系を目指しています。 人物の容姿に関しては登場人物紹介に記載します。 全員分っておねがいできそうですか?
6件
8人ですかー(; ・`ω・´)フムフム 色付きかモノクロか アナログかディジタルか あとはどんな絵柄がいいか、ですね
5件
まだ増えちゃう可能性ありですが…そのときもお願いしても大丈夫ですか? 色付きが良いですね。アナログの方が味があっていいですね。 どんな絵柄か例えばどんなのがありますか?
4件
その時の環境にもよりますけど一応おけです?.(*´ω`*)?. ((φ(・д・。)ホォホォ なら色鉛筆あたりがいいですかね(??ω??) そーですねー ほのぼの系ならリアルな感じの絵よりは デフォルトされた 萌え系とかの方が作品にあうだろうし その萌え系の中でもいろんなジャンルに別れますからねー 肌の質感はムチっとしてるかしてないかや目の書き方とかでも象は変わりますし まあ率直にいうと どんな印象にしたいかですね(っ*’ω`с) エロい印象やらすっきりした印象やらなどなどー
3件
その時は改めてお願いさせていただきますね(*^.^*)。 そうですねぇ、ほのぼのラブコメっていうかんじなのでデフォルト要素も加えていきたいですね。 強制ハーレムで描かれていたあの感じがいいですね。あれで亜罪さんに絵を描いてほしいと思いましたので。
2件
はい(^v^*)お願いします ((φ(・д・。)ホォホォ じゃあ等身とデフォルメ両方考えてみますねー ど、どの絵だ(°д° )!! 好き勝手にしていいと言われたので結構いろんな絵柄で書いてまして((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ)) でもまあ共通してるのはそこそこいやらしいふにっと加減なんですけど、、そんな感じでいいってことですかね?(?´ω`? )
1件
そうですね。 自分もどちらかというと好き勝手描いていただいていいです。 その方が気楽に書いていただけるでしょうし( ̄▽ ̄)∩ 絵の感じもそのようなのでお願いします。

0/1000 文字