そうですね~ 水晶さんは大丈夫でしたか?
3件
怖かったです! でかいのくるか心配です
2件
正直、人工地震とかそうでないとか言う以前に 備えは必要だと思います、 しかしネガティブな思考が"それ"を呼び込み現実化する事実を目の当たりにしている私としては あまり悲観的に考えないで、としか言えないのが現状です。 なので今回女性の強いパワーで地球さんを癒して行こうと考えています。 (6/3日の件)  しかしながら地球という意識体は「早く気付いて!まだ気付かないの、まだ、まだなの?」 とこんな感じで人類に早く気付いて欲しい様です。  (美久談)
1件
6月なりましたね!了解です(^^)v

0/1000 文字