わ、私はお館様かな……どんなに辛くても、お館様が一緒に居たら乗り越えられそうだし(はにかみ笑い) ※デジャブを感じるのは気のせいです(白目)
1件11件
あれ……田ざ……ゴフン、お館様羨ましい
10件
R☆さん=私の標準装備。そこにお館様を持ってくれば……そう、レッツパーリートゥナイト(ネイティブな発音) …正直、すみません。
1件9件
何と!既に装備されていた私!盲点! お館様連れてくるついでに樹と死闘を繰り広げて参りましょう!
8件
樹ならフェロモンの錬金術師(つまりべっさんの事)に襲わ…ゲフン、抑えさせておくので、R☆さんはお館様に猫耳の用意をお願いしますね!(ゲス顔)
1件7件
エロリストをぶつけるですと……RECの準備も!しましょう! 猫耳には鈴も付けましょう(爽やかな笑み)
6件
録画にまで気が回るとは、さすが私のあなた…!←つっこむところです。 動くたびに鈴が鳴っては困るお館様萌ええええ…
1件5件
ハニーの為なら御安い御用さキラーン(ノリノリ) うるさいと引きちぎります。
4件
つっこむことなく上乗せしただと…!?て、天才だ…!!ガタタ お館様ワイルド!!猫耳は着けたままでいてくれる優しさとのギャップ!!萌え!!(脳が樹化)
1件3件
そんなそんな!私がボケタイプなだけですよ☆ 千切った鈴は樹に付けて戸惑う樹に納得するお館様までイメージ出来ました、お納めください
1件2件
なんと、つっこみが不在! あああ…茶目っ気のあるお館様に萌えすぎて、毛根と頭髪がグッバイするううう( ^ω^ )
1件1件

/2ページ

11件


0/1000 文字