レビューありがとうございます<(_ _)> すみません💦オイラの文章力が皆無なもので、物凄く、読み辛い物だったと思います<(_ _)> 本編の物語事態が、人間関係が少しずつ見えて来る形で作っているので、モヤモヤする事があると思いますので、外伝から…と言う意見も確かに有りなのでしょうが… 元々この外伝(ナヴァとネヴァの話)は応援特典で書いたもののためにネタバレ内容が…その為出来れば…本編を2話迄は読んで欲しいのが本音です💧 まあ、邂逅事態が身内向けってスタイルで書いているので…知らないで読んだら、訳が分からないのは仕方ないかも知れないのですが… 話は変わりますが、アルマ
4件
あくまで設定を把握しきれていない 読者側の率直な感想だと思ってください(;・∀・) 何気に外伝の前に本編を二話の半分ぐらい拝見したのですが…。 世界観が壮大な上にキャラも多い分、 ストーリーが頭に入らなくて(^^; 拘りがあるだけ、天月さんのお気持ちも分かるのですが……。案外冒頭の世界観処に地図的なものでも構いません。 何か挿絵を加えた方が、時代背景が分かるような気もします。 あくまで自分が何も知らずに本編を読んだ時の感想ですけどね(;´Д`) 今は、外伝読みきって、基本情報はいっちゃってますから…。受ける印象も変わってくると思いますけどf(^^; 最後にルイス君の件は残念だけど、
3件
いえいえ…O(><;)(;><)O本来なら、オイラのキャラクター達を、全然知らない人でも理解出来る様に、書かなくてはならないので、ご指摘ごもっとも何です💦💦 アルマ中心で大丈夫ですよ‼ってかネヴァはあくまでも…オマケPCなので…それに出番暫く無い(=_=;)メインはあくまでもあの三人です そして実は…後継者争い…関係なくなります(=_=;)💧 何の為にあんなに重要性を持たせたんだ…と言われそうですが…後半その理由出ますヾ(・・)ノ シナリオ調に書いてるの途中までで…リプレイ要素が入って来ると…GMとしゃべり出すは、ネタバレトーク始めるは…と全然雰囲気違います(=_=;
2件
実は、リプレイ集とのことだったので;; 知る人ぞ知る「突撃!へっぽこ冒険隊シリーズ」のような (※GWが描写役として普通に喋ってる台本型小説) 軽いイメージで本編を開いたんですが……。 ガチのシナリオ調で戸惑ってしまったというのもあります(ヘタレ (※友達が進めてくれてたリプレイ集の殆どが冒頭にイラストとキャラシートだったので、固定概念とも言う) それとは逆に後半をチラ見した限りでは、 (もしかして仲間内でもない自分が読むものではないのでは?) と悩んだ部分もありました(;'∀') だとしたら、分かんなくて当然ですし(開き直り 外野の自分は、あくまでキャラの設定を楽しむべ
1件
そんな大層な物ではヾ(^▽^)ノ ずっとTRPGのキャラばかりエブに挙げていて… あるクリェータ様から、彼等のストーリーが読んでみたいと言われて、始めた物なので、大丈夫です 内輪ネタ(プレーヤー同士しか通用しないネタ)は省いて書いていますので気楽に読んでください<(_ _)> ただし、キャラクターのイメージは崩壊します(笑)特に双子は崩壊酷い(=_=;)

0/1000 文字