Chocoちゃん、おはよう。 頑張りやさんのChocoちゃんがお休みしてるのには何か訳があると思いつつ、心配で何回もプロフに覗きに行ってました。 この時期は喘息持ちにはきついよね(*´Д`*) 見てるほうがつらいと思うけど、Chocoちゃんに看病疲れが出ないようにしてほしいな。 まずはリアを最優先で、息子くんたちが元気になったら、また戻ってきてね(*´▽`*) それまでChocoちゃんの素敵作品を読み返しながら待ってる♪ お大事に(´▽`) あ、レスは不要だからね( ̄∇ ̄)
1件
慧ちゃんおはよー。 レス不要とあったけど嬉しくてしちゃう♪ 心配してくれてありがとう♪ プロフの足跡すっごい増えててびっくりした(笑) みんなに心配かけちゃった(´;ω;`) うち、3人も喘息持ちいるからこの時期から辛いのー。 でも、昨日一昨日明け方の発作なかったから一段落かなε-(´∀`; ) また更新頑張るね! 慧ちゃんの作品にもなるべく早くお邪魔したいな(*´ω`*)
1件

0/1000 文字