おはようございます?(*´?`*)? ですよねー(´^ω^`)ブフォwww 一応読んで情報のある妹ちゃんsを仮キャラデザしてましたwww このまま返事なければどうしたらとか思っちゃいましたよww
3件
ごめんなさいm(__)mドゲザ キャラデザしていただけると思って一生懸命人物像を考えていたのに、見れるような状況じゃ無かったとは(T^T)グスン 実質まだ紹介も全員分書けていない状態です。 紹介自体も簡潔すぎないかと不安で…何か聞きたいことがありましたら遠慮なくお願いします。
2件
大丈夫ですよー?(*´?`*)? (つ´∀`)つ マァマァ なるべく想像に添えるキャラデザしますね( ??ω?? )? 制服はどーしましょうか? とりあえず高校はブレザー 中学はセーラー で小学はブレザー で、菜緒ちゃんはおにーちゃんの頃から受け継がれてるダボダボヨレヨレのセーター着てるって設定になってるんですけど、、
1件
お願いします♪ (#^ー°)v 制服はそんな感じで大丈夫ですよぉ。 菜緒の服装もいいですね。見た瞬間に流血(鼻血的な)しないようにしないといけませんね。

0/1000 文字