また遅くなってごめん、どうアレンジするのさ?
15件
新しく出たギアギアのカードを投入したいんですよね。
14件
えっ、どのパックから出てきたのさ? 全然良いけど。
13件
詳しくはwiki参照なのです。
21件
イグナイトと魔術師をうまく組み合わせてペンデュラムに挑戦中。 中々うまくいかない……… バジリコック出したくてキャリバー三積み+ラヴァル・ランスロッド二積みしてるんだけどね。
2件
イグナイトは妖炎獣とは相性悪いかもですねー…… 後、架空でやってる対カウントダウンがカウント10になる前に終わってしまいそうに……w
1件
陽炎にペンデュラムを組み込むならどんな感じが良いだろうかね。 イグナイトのP効果でランスロッド釣ったりキャリバーペンデュラム召喚でレベル6並べてバジリコックに繋げるとかも考えたけどなぁ。 小説楽しみにするのと、今考えてるデッキもそうだが他にも良さそうなのあったら載せてくかな。
5件
出来なくは無いが、厳しいと思うなぁ…… ただでさえ妖炎獣が事故率高いテーマだし……
1件
最悪バジリコックさえ呼べれば後は6軸とか ペンデュラム込みの4軸でも良いんだよね。
3件
ですね。 まぁイグナイトにも一応炎属性のレベル6がいますので、相性が悪いわけでは無いですね
2件
後はバーナーバイサーだっけ?あの玉みたいなランク4のNo. イグナイトからあれ出してアストラルフォースでバジリコック展開。 どーよ?
13件

/3ページ

23件


0/1000 文字