ぬぁぁ!なんて素敵な二人! このまま続行でお願いします。 ありがとうございます。 ドレス可愛い(*´∇`)ノ 私も欲しいですー
4件
了解っす!(100箇所くらい変更あるかと思ってた) 柵の外側にガラスの壁作って室内にした方が良い気がしてきました(  ̄▽ ̄) 現状とどっちがお好みですか?
3件
ないない(笑)基本的におまかせですし、とても素敵でした。 この船は、ロイヤルカリビアンっていう会社のフリーダムというクラスの豪華客船がモデルで、 柵の外にはガラスの壁がないんです。 代わりに最上階に近いあたりのカジュアルなウインジャマーカフェというビュッフェとかが船の進行方向の窓が全てガラス張りになっていたとは思います。 写真は探せばあるかもしれないです。 どっちがいいでしょうね。どっちも良さ気であります。 もし、それだったらどちらかは座っている感じになるのかな。
2件
豪華さが足りない気がして(  ̄▽ ̄) 海と空見せようとしたら船側はしょうがないんだけども(´・ω・`) 探してもなかなか内部からみた写真がみつからないですね 船がでかいから、遠景ばっかり やっぱり空と海の青を入れたいので 現状で人物を豪華にしてみます(。>д<) 文字入れは、僕がやったら絶対変になるので、お任せしますm(__)m
1件
豪華さですか…。私が海と空って言ったからですね。 最初頭の中にあったイメージが、コスメル島から見た海上に浮かぶ豪華客船のイメージだったので そう言ったんですが、好きなように描いて頂いて構わないですよ。 ウインジャマーカフェから外を見た画像は「ウインジャマーカフェ 外が見える」と画像検索して頂くとありますね。でも、あんまり素敵な見え方じゃないかなあ。 文字入れしてください(涙)私上手くできないんです。台無しにしたくないのでお願いします。

0/1000 文字