傍から見ると事案が発生状態な50cm差主従美味しいですモグムシャァ(*^p^*)結局朔さんはどう思ってるのでしょうねwww 何を仰るうs…うさぎは私だΣ(´□`;)絵だけで勝負出来ないからこんな事になっているのだよ(´;ω;`)ウッ ふへへゆえちゃんの主従ご馳走様でした///
15件
身長差おいしいです/// それねwwwマジレスすると、ロリコンじゃない!は心の底からの叫びだし、おまいらいい加減にしろって本気で思ってるけど、このわいわいやってる時がたのしいのも本心で、ぶっちゃけ悪くないってところもある。でも俺はロリコンじゃry 偲ちゃんに対しては普段は本当に女の子(こども)として扱ってると思う。ただし誤解を招く例の発言のようなシーンにおいては流石に子ども扱いしてもいられない模様。恋愛感情は(今のところ)ない って感じじゃないっすかねw それこそ何をおっしゃるか!!兎さんのコラボ大好きなんだから!!うちの子いなくても!!自信を持ってさぁもっとコラボを描くんだ(バンバンッ
14件
ますます不憫にwwwネタに走るの控えようか?(*^p^*)← と思ったら()…ま、まぁこればかりは二人目の武神とか眷属関係結んだらわからないですからね…主従揃って発言が不可抗力で誤解を招きやすいからストッパーがいないwww が…がむばるますwww
13件
好きにやってくれてかまわんよwww まぁ限度超えたなと思ったらさり気なく修正しに入りますし(vωv)シリアスでもぶっこんで ストッパーがいないワロタwwwwwふたりでゴロンゴロン加速して転がり込んでくのが見えるようだ… 誰かに申請もらったら多分OKするけど、もし私から申請したいなってことがあったら先に兎さんに相談するからw 私もお絵描きがむばるます(^p^)今1枚にかかる時間めっちゃ長くなったから妄想に追いつかぬえww
12件
暴走しがちだからちゃんと修整しにきてね(´・ω・`)唐突に始まるシリアスさんのターン 別に私に相談せずとも構わぬよ?偲ピクミンだからどこまでもついて行くだけだし← わかる…何とか今のペース保てるといいんだけど…_:(´ω`」 ∠):_ ...
11件
分かっちょるよwww私もだからやりすぎないか見といてよね……_(:3」∠)_ しかしシリアルはシリアルでぷまい(^p^)結果今度はそっちに行きすぎるあるあるww (質屋から)引っこ抜かーれてーあるじだけにー着いてー行くー 今日もー(あるじを)運ぶー闘うそしてー食べ…られ、る……?(将来的に) 昨日みたいに1日2枚なんてもう無理ぽ…w 体調的に もっと過ごしやすい気候になってくれたらいいのに 調べたら秋田は特に四季がはっきりしてて寒暖の差が激しいんだとか 勘弁ww
10件
呟きテンションでやっちゃうと大変な事になるからこれでも一応抑え込んではいるんだけどね…ダダ漏れで困る_(:3」∠)_ 増える(技的に)が抜けてますぞwwwシリアスさんこんにちはしたら敵さんに食べられられる(物理)になる…? oh(´・ω・`)...でもこの所の天気の乱れ方は各地で色んな人に猛威を振るってますがね…暑い寒い暑い(ry らめぇしんじゃうぅwww
9件
ほんまそれwww身内間だけテンション違うと浮くかなーと思いつつ 少しはどうにもならない部分も… あっほんとだwwwイヤァァア(´ー`) いえす…私も死んだひとりだ(▼皿▼)
8件
でもまぁ基本的に交流強制じゃないしキャラシ投稿がメインだから身内で盛り上がるしかないかなとは思ってる…まだ移行して間もないからってのもあるだろうし人増えるまではもそもそしても…いい、かな…って でーもわたしたーちあなたに従いつくーしますー(主人死んだら人型保てない) 暑いのか寒いのかせめてはっきりしてくれたら脱ぐなり着るなりするのだけどねぇ
7件
そうね……今のところ皆交流NGではなかったと記憶しているけれど、自発的に交流するかはまた別だしw むしろ私たちがわいわいやることによって頻繁にアゲ効果でイベ自体の閲覧が増えるほうに期待を懸けたいかも( ?ω?)わちゃわちゃ好き…問題も増えるけど…ww そんな歌詞あったんか(CMの部分しか知らない) どうしたもんか困っちゃうよねぇ(´・ω・`)
6件
とはいえハイペースであげすぎた気はしないでもないから大人しく新しい子作りながら他の人の素敵絵が上がるのを正座で待つなり。 そもそも一キャラ作ったら一枚は交流させてからじゃないと次作るの躊躇うのよね天気そういうイベ出だから(´・ω・`) あいのうた ピクミン 歌詞 で検索どうぞwwwなかなかせつないです歌詞www 冬服しまい込んだ後の急な冷えは本気で対応に困るのよね…こっちは上着でどうにかなる範囲だけどそっち相当寒いんじゃない?
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字