こんばんは(*´ー`*) ついについに。 開始おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 楽しみに読ませていただきます。
1件9件
ひすさん、ようやく始動しました((o(´∀`)o)) と言っても、ちょこちょこアップですがww ヒマつぶしな感じで楽しんでもらいたいです(*´∀`)
1件8件
楽しみにしてたよぉ( ☆∀☆) パステル画開始したからね~φ(..)
1件7件
うわあ~やばいww そんなに楽しみにされると、プレッシャーだ~(´∀`;) パステルパステル(っ´∀`c) タマゴダケ~♪
1件6件
(^ー^)エヘヘ 期待が膨らんでいるよ。 タマゴダケは、ちょっとファンタジックに 描いてみる( ・∇・)
1件5件
マズイΣ それはヒジョーにマズイΣΣ 今からでもラスト書き直すか!?(むり) ファンタジック(☆∀☆) ファンタスティック\(^o^)/
1件4件
え。書き直さなくても大丈夫だよ~ タマゴダケの雰囲気をお伝え出来ればいいな。 習作の方が細かい線だよ(((^_^;)
1件3件
じゃ、じゃあこのまま突き進みマス(^◇^;) タマゴダケ楽しみに待ってますからぁ♪
1件2件
ハーイ(*´∀`) 私も頑張ります。 ありすちゃんも無理なくね。 今日もありがとう(ノ´∀`*) おやすみ(^3^)/~☆
1件1件
こちらこそ~(っ´∀`c) 休憩をはさみつつ、ムリなくで是非♪ おやすみなさ~いヽ(〃^-^)/★*☆
1件

0/1000 文字