レビュー有難う御座います。 民俗学だのなんだの 所謂、サブカルめいたモノが どうにも好きでして。 モデルになった光景に ダイダラボッチを感じたモノで そのまま使わせていただきました。 お疲れ様ですm(_ _)m
17件
おお!素晴らしい ダイダラボッチにまつわる話はたくさんありますし、楽しいですよね。 感じたってのがすごい!
16件
神道以前の信仰の 名残があって面白いですよね。 奈良の片田舎に住んでいますので そういった世界に 繋がる糸が彼方此方に ぶら下がっているのです。 そんなことばかりに 思いを馳せながら歩いているので 財布やらをよく落とします。 どうもいい加減に しないといけませんね。
15件
ぶっ…!Σ( ̄□ ̄;) ありゃま、同県人の方でしたか(笑) うちもかなり田舎でごわすw 財布は気を付けてくだされ 拾いにいきまする
14件
あなたもその他三県に お住まいの方でしたか(笑) こりゃあもしかしなくても ほぼ同じ空を見ていますね。 下手に近所だったりしたら こうしてサイトに文字を打って やり取りしているのが 間抜けに思えますな…。 拾ったらお巡りさんに 渡しに行かないとですよ。 田舎の噂回覧板は 半額のお惣菜よりも 足が速いですからね。
13件
以外と知ってる人やったりしてね(笑) たまたま隣に座ったらエブリったの画面で あれ?ってなりそうやね。 今日はえらい雨 気を付けてくだされ
12件
多分、俺の事を知っている人なら トップ画と作風ですぐに 俺だと気付いてしまいますよ。 なんというか、普段から こうなので(笑) しかしながら何せ田舎の事です。 知り合いの知り合いがと 辿っていけば何処かで 繋がるでしょうね。 田舎のネットワークは Facebookより怖いです。 今日はコッチは雨ですと 言わずとも分かるのが 物凄いところですな…。 蛍を見ておいてよかった。
11件
そうなの? トップ画……ちょっと顔色悪い?とか Aさんはうたさんの詩イベ出はるのかな? 応援してま~す 蛍もう終わった? おるよ~って聞きながら、みにいこうとしたら雨ばっかりで 蛍の里もあるらしいな
10件
連想が酷いです(笑)…。 同じルドンの絵を LINEやらのトップにしているのと 喋りの日本語構成の癖が 出てしまっているってので すぐに気付かれてしまうのですよ。 んん、まだちょっと検討中です。 珍しく忙しくなっていまして。 丁度、今ぐらいまでが 見頃だったと思うのですが…。 蛍の里ってのは 初めて聞きました(笑) 何処のこってす?
1件9件
おはようございます 爆睡寝落ちてしまった(笑) ガッツリ寝てたwwすみません 蛍の里は上下の下の㊦市やったんちゃうかなあ 友達がそない言うてたような気がする まだ行ったことないんでそこは見たことがない 連想に弱いです(笑) 思わぬ連想をしちゃって 今日もえらい雨やね 気を付けてなあ
8件
そんな処があるんですね。 来年の候補に入れさせて いただきます。有難うですよ。 毎年、奈良と大阪の県境にある 温泉で有名なある場所へと 観に行くのですが 偶には冒険してみるのも よいかもしれませんね。 おぉ、それはそれは。 連想続きの生活よりも 余程、モノを落とさずに 済みそうですな。 まったく、偏頭痛持ちには 堪らない気圧配置です。 頭が黴びてしまいそうですね。 そして、おやすみなさい(笑)
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字