うおっ! どうしたっ!?Σ(*゚Д゚*)
11件
久しぶり……(*/ェ\*)照
1件10件
お、おうw照 久しぶり~(*^3(*^o^*) どう?赤ちゃんは? ちゃんと寝れてる??
9件
……(*ノェノ) うん、寝れてない(笑) しょうがないよね(●∀●)←くま MARIたん、めっちゃ頑張ってるねーっ すごいよすごいよすごい☆ みなわらなければ…(´ж`;)
1件8件
寝れんよね( ̄▽ ̄;) お祖母さんのお世話も並行してしてんの? ぴーたんが体壊さないか心配だよ(;つД`) えっ?頑張ってないよw あ、イラストは頑張ってる← ぴーたんの出産祝いなんか描くよ~( ≧∀≦)ノ←描きたいだけw
7件
おばあちゃん、明日から帰ってくるの← 大丈夫だよ☆ MARIたん優しいありがとう(●´ω`●) えっ、ホントにっっ∑(°ロ°ノ)ノ やったーっっ(ゲヘヘウホホイ
6件
明日からっ!Σ( ̄□ ̄;) そうか…さらに忙しくなるな(;´д`) 無理したらあかんで! 自分と子供優先して休み休みしーや!! プレゼント、何がいいか考えといて~( ̄¬ ̄)
5件
MARIた?んっっ(〃3〃) 関西弁たまりませんな(アハン← ありがとう☆ 限界来る前にMARIたんの胸に飛び込むねっ(*´艸`*) え? もう決まったよ(・∀・)← 霧島ちゃんパート2(*/ェ\*)←←
1件4件
おう!いつでも飛び込んできて!! ないけど!! 胸ないけど!!!!← 霧島パート2www マジかっ(  ̄▽ ̄) 今回はどんな感じで襲わせたらいい?←
3件
大丈夫っ まな板が好みだから(((o(*゚▽゚*)o)))← どうしよう…(鼻血 シチュエーションが思い浮かばないけど、とにかく襲われたい(*ノωノ) ← 食べられたい←
1件2件
まな板が好み…だとっΣ(*゚Д゚*)ドキッ← う、うんw とりあえず襲いかかって食べようとしてる感じでがんばってみるよwww 待っててー(>∀<)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字