はぁ~(≧▽≦) 待ってました! 更新ありがとうございます。 あ、ご挨拶遅れました。 こまりです。 鳥子より後に妊娠したのに、先に出産しちゃいました(苦笑) デキ婚ではありませんが。 新と鳥子の雰囲気すごい好きです。 のんびりながらも更新楽しみにしてます。
1件5件
こまりさん、こんばんは。コメントありがとうございます。鳥子より後に妊娠し、鳥子より先に出産!おめでとうございます!ほんとに鳥子はいつになったら産めることやら……。出産はいかがでした?早く出産シーン書きたいです。のんびりペースですが、早く書けるよう頑張りますね。どうぞお付き合い下さい。
4件
一人目は激痛に耐えること10時間(痛みの矛先は旦那様)、二人目は激痛時間は短かったけど(陣痛促進剤でね)やっぱり痛かった3時間。三人目は2時間かからず、大した記憶がなかったままスルッと産まれ、そのあとの痛みが辛かった。破水して入院しててよかった。 三人三様の出産でした。色んな人の話を聞くと、私は短いようですね。臨月に入ったら、散歩しまくってましたから、楽と言われるお産なんでしょう。ちっとも楽じゃない!(笑) 鳥子の横で心配顔で励ます新を想像しちゃいました。気長に更新待ってます。(^-^)
1件3件
わああ、立会いはされたんですか?良かったらまた聞かせて下さいね!(まだ新が立会いするかは決まってないという……)
2件
長男の時は立ち合いです。その当時、土日は休みでしたし。産まれたの丑三つ時だし(笑)。 次男の時は、仕事で来れず、陣痛で苦しんでいる時は、義母がそばにいてくださいましたが、出産は産まれてくる子供と二人で頑張りました。 で、立ち合いでいなかったことを愚痴愚痴言ったおかげ?で、今回も立ち合いでした。が、誉めるのは三男でしょう。「18時過ぎには仕事戻るから」と言うのを聞いていたのか?17:55に出てきました。ええ子や。 新にも新幹線に飛び乗って、ぜひっ立ち合いして、鳥子と三人で頑張った!を味わって欲しいです!産まれたての赤ちゃん抱っこ出来るのは父親の特権です!
1件1件
わあ、いいですね!『新幹線に飛び乗って』……うふふ。参考にさせていただきますね!

0/1000 文字