こちらこそ いつもありがとーございます(*^o^*) ほんとにうれしーです(*^o^*) 営業してもなかなか従業員がいないと。。 かと言って断り続けると お客様も来なくなるし。。 の悪循環ですが がんばります(^-^)/ 早く落ち着いた生活がしたいんですけど あの俺様相手では当分無理でしょーねーww
19件
いつもマメに返信頂いてm(_ _)m まったく男って勝手だわぁ… kikuさんの我慢強さって ホント凄いと思います! 芯のしっかりした女性なんでしょうね☆ kikuさんのストレス発散になる楽しみが 今年度は増えるといいなぁ~^ - ^
18件
ははw ワタシ我慢強くないですよー(笑) だからバトルになるし 今年のキーワードにしてるくらいなんですからw 旦那さんもねー 口が悪すぎるから ほんとーは優しいのかもしれないけど 段々伝わらなくなってきましたよ(笑) ワタシどMじゃないし(笑) こちらこそ いつも深夜にお付き合いしていただいて うれしーですo(^▽^)o おかげで 睡魔に打ち勝ててますもん!
17件
我慢にも限界があるんだもの。 いくら奥さんとはいえ言っていい事と悪い事あると思うんですょ それを分かってもらおうとのバトルなんじゃないかと… 優しい人だけど実はちょっと弱いのかもしれませんね… 弱さが暴言に変わるのかもですけど言われ続けるほうは たまったもんじゃないし… 私なんて勤め先で 役立たず呼ばわりされまくりで… 冗談でも お客様の前でまで言われては… 給料払いも悪くなり… 先日 辞めてしまいましたの(笑) 若い嫁さんもらって浮かれる気持ちは 分からないでもないんだけど… 給料払わず 嫁さんと飲みに行っただの 特定の従業員だけ連れて飲みに行っただ
16件
。。。 一瞬それワタシの旦那さんと女従業員のこと? って読み返してしまいました( ̄◇ ̄;) ワタシも旦那さんにつられて相当な暴言吐くので旦那さんからしたら 自分はいつもの事でも そんな暴言吐かなかったワタシの口が悪くなったのは許せないみたいですよ? (決してそれが自分のせいとは微塵も思ってませんけどw) ワタシ自身も驚く程口が悪くなりましたし(^^;; というか。。。 役立たずって。。。 まだワタシは旦那さんという身内に言われてるからですが そんな仕事関係な他人に 人格否定されたくないですよね?? 最低です! 辞めて正解ですよ!! モラハラパワハラブラック満載じゃないですか
15件
わぁ? 失礼しましたm(_ _)m 私の勤め先の社長の事でした? 仕事中にケツやらチチ触られるのも あったりで… あ 言葉遣い悪くてm(_ _)m あー気持ち悪っ(>人<;) kikuさんが口悪くなっちゃったんだとしたら 「夫婦って似てくるものなのねっ」って言ってみるのいかがでしょ だって絶対影響受けちゃってるんだと思います! 話が前後しますが… 嫁さんと飲みに行くのは構わないですよ プライベートなんだし… でも 給料ちゃんと払えーと思ってしまう私は… ダメだったんでしょうね(笑)
14件
旦那さんみたーい(ーー;) ワタシ絶対旦那さんじゃなかったら あの人と一緒に働けないですもんw その 夫婦って似てくるねってのは言ったことありましたが なんせいい例えじゃなかったから 逆効果でした( ̄◇ ̄;) 人のせいにするな!とw というか 給料払え~は当然ですよ! ある意味自分の時間をお金に変えるから働いてるわけなんですからー>_< 奥さんと例え外食してたとしても それは給料支払いしてない時に言ってはダメですよね! 正当報酬はしっかり頂いてもバチは当たりませんよー>_<
13件
もー あなたが好き過ぎて気がつかないうちに真似しちゃったのね ふふっ もダメかしらね(笑) なんだか余計な話を…m(_ _)m そういえば 私、今の彼に 元カノ&同級生が大事な女 発言かまされとりますわ(笑) おまけに旅行中に その元カノが引っ越した先で 無理矢理お茶に連れてかれたり… ホテルで待ってるから と何度も言ったのに なんで会わないんだ と… 馬鹿なんじゃないかこいつ…と思いましたね(笑)
12件
元カノって。。 だったら何で別れたの? ですね。。 別れてもお友達で居られる人はいると思いますが せめて今カノには会わせない配慮はして欲しいかもしれません^^; あ。。 そんな感じで(旦那さんの口調) 可愛らしく?言ったこともありましたが ダメでした( ̄◇ ̄;) あの人にはあの手この手は通用しないと思われます>_< 居るなら文句言うな!が基本ですからー ^^;
11件
も~ 余計な事ばっかり言って ホントごめんなさいっm(_ _)m kikuさん困らせちゃったよね ほんと すみませんっ 俺様じゃなくて大魔神なのかしら… なにか いい案ないかなぁ…? と これが余計なんですよね 頭悪いわぁ 私… なんだか くやしくて(笑) kikuさん近所なら 息抜きに行こう!と、かっさらいに行くのにぃ(笑)
10件
いやいや 困ってないですよ^^; ありがとうございます(*^o^*) ただほんっとこれまでも友達とかから頂いたアドバイスとか何しても無駄な人でして。。。(^◇^;) なのでお手上げなのです! ほんとすごいのと結婚しちゃいました ^^; なもんで 愚痴日記が始まったんですよーw ワタシや周りの常識をはるかに超えた日常に耐えられなくって^^; おかげで結婚当時よりこうして少しは? マシになってます (定期的に病んで暴れてるけどw) ほんと近くにお友達いてほしーですT_T
9件

/2ページ

19件


0/1000 文字