自然のアートですねぇ♪足下がキラキラまん丸の木漏れ日がずっと続いてましたんw つい、面白くて自然のアートをパチリんこ~でした(笑) あじさいの参道で上も下も楽しませて貰いましたよぉヾ(*´∀`*)ノ 幸せな気持ちになって貰えてほんと嬉しいですよぉ( ´艸`) 撮って来てよかったですぅ♪ 嬉しいレビューありがとうございますぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1件2件
自然のアート♪素晴らしいです。 それにしてもきんたさん、写真の撮り方がすごくお上手!! Σ(・д・*) こちらこそ、素敵なものを見せていただき、ありがとうございました。 良い1日をお過ごしくださいませ。 (*´>ω<))ω`●)むぎゅ
1件1件
しましゃん♪ ありがとうごじゃりますぅヾ(*´∀`*)ノ 写真撮るの大好きですが、まだまだ修業中でつ(笑) 素敵と言って下さって、めちゃテンション上がっとりますよぉ( ´艸`) しましゃんも良い一日でhappyでありますように~ヾ(*´∀`*)ノ (*´>ω<))ω`●)むぎゅ返し~♪ニヒw
1件

0/1000 文字